坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

広島遠征チームと藤枝遠征チームのトレーニング

2023年07月31日 01時15分00秒 | HiFA平和祈念広島遠征チーム



台風🍃🌀☔️対策が終わったグラウンドでは、広島遠征チームと藤枝遠征チームのトレーニング

今回は、37のセルラーパークで日本代表女子フットサルコーチだったチーコーチから習ったコミュニケーションスキルトレーニングにチャレンジしてもらいました((o(^∇^)o))


トレーニングやゲームの中で
自分たちで解決策を見つけ出し
話し合い(゜ロ゜;

この話し合いってのが
なかなかできないさぁ(^^;

自分の意見を言う
考えていることを言う

ことが
以外に大変なんだよね(≧∇≦)


チムドンドンだね(≧∇≦)



でも

遠征チームみたいな即席チームでは、必要なことだよ🎵


してからに

今日のトレーニングでみんなが見つけた課題

くそ暑い中 で疲れてきて
チームのみんなが黙っているときにに
仲間への声のかけかた

(≧∇≦)

なかなか出てこない

次のトレーニングまでに3つくらいは、見つけて
自分のチームで試してみてよ

上手くいったら遠征チームでも試してみてよ(≧∇≦)


サッカーというスポーツは、チームプレーが大事なのさ🎵


ちばりよ~q(^-^q)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くノ一U15カップ 懐かしい思... | トップ | ガールズ遠征チームのトレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿