坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日のキッズスクール

2009年11月26日 01時48分56秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト
今日もキッズスクールの幼稚園組みは、6年生と一緒にサッカーで遊びました

5年生は、3年以下と少ないボールでじんぶん使ってなにかやっていたな

たまに かんとく~ なにやるば~ って聞こえていたけど 

そして ミニゲームへ 


やしが 6年生は、おきぎんJカップ県大会があるのでは?
 と 声もあるのですが いまさら難しいことをやっても すぐに身に付くわけではないので 今月のテーマを進めていきます

でも 6年生は、だいぶ人の話を聞けるようになりましたね

今日の新たな発見 6年生にビビッていた一番下の子が笑顔で走っていましたね
最初は、イヘ~ウトゥル~してたけどね
なんでかね~

コミュニケーションがうまくいったのかね
でも那覇Jrから移ってきて週2回の練習で水曜は、幼稚園児とサッカー 
ほんとうは自分の練習がしたいのにね・・・
たぶん いままでは、やなじら~してたからしかんでいたのかもよ  
でも 今日は、いい顔してました

コミュニケーションスキルといえばかっこいいけど 昔のわらば~たちは、普通にし~じゃ と うっとぅ と一緒に遊んでたんだよね そこで色々なことを学んでいったと思うな

トレーニングの内容です
自己紹介 ボールキャッチ ボール投げ ボールタッチ 足の裏でストップ 遠くまで蹴っ飛ばそう ミニゲーム 挨拶 片付け

6年生 県大会の練習は、金曜です みんなが集まればだけどな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきぎんJカップ県大会監督会議 | トップ | 南風原高校サッカー部チバリヨー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿