坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグU11最終戦の

2022年08月01日 00時25分00秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)
ユサンディリーグU11

最終戦


またまたアマはいくまはいさぁ(3会場へGO)
(((((((・・;)


漫湖公園会場

まだ雨☔️は降っていない(σ≧▽≦)σ





松川会場
小雨の中チバっている🎵






松島会場

雨☔️が降り出したぞ






そして漫湖公園会場へ向かう途中に
どしゃ降りの雨に遭遇!Σ( ̄□ ̄;)

水溜まりを

パーラないサーらない🎵

前がみーらん(前が見えないくらいの雨になる)


雨宿りじゃ


やしがよ😱


ビービーぐゎー(スクーター)が動かなくなった

あぎじゃびよい(((((((・・;)

少し走って(σ≧▽≦)σ

また止まる(((((((・・;)


また少し動いて(σ≧▽≦)σ



止まる(TT)


ちゃーならん┐(-。-;)┌


松島会場から豊見城まで

約2時間!Σ( ̄□ ̄;)


雨☔️に打たれ

なんとか戻れた(^^;


松島会場・松川会場は、中止の連絡が入っている
(^^;


漫湖公園会場は、4試合を終了したとこで順位確定

松島会場は、2試合目が終わったとこで順位確定

松川会場は・・・













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西遠征のガールズメンバー... | トップ | 坂下のOBこうしょたちが優勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿