坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

識名チャレンジカップU9 坂下FC優勝 

2017年03月17日 22時22分00秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)

識名チャレンジカップU9の写真が届いたよ

 

カントクは、ひっち~那覇ガールズばっかりみてひゃ~

坂下FCblogやしが

那覇ガールズばっかりなっちょ~ん

ってわらびんちゃ~に言われたさ~

 

あぎじゃびよい

 

とぉ~はぃ

坂下FCの番よ~

 

識名チャレンジカップU9 なんと

優勝は、坂下FC でした

優勝メンバーとお父さんスタッフです!!

 

ちゃ~やが

カントクいなくてもチュ~バ~さ~

 

 

優勝メンバー9名じゃ

 

優勝メダルもちびら~さいさ~

 

なとんど~

 

 

こんな賞状もちびら~さいでしょ

識名FC父母会のオリジナル賞状よ

 

わらびんちゃ~よ 優勝してチュ~バ~なっても感謝の心

忘れるなよ

 

今回の大会に出場できなかったメンバーがいることも忘れないでよ

みんなの代表9名なんだよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖カップ準優勝フォトプ... | トップ | 2017年第35回沖永良部島美ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿