坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

合宿初日

2015年05月03日 18時41分51秒 | Weblog
高学年Aチームは

うるまジャパンカップへ出場
予選リーグ1位です
(^-^)v
明日は、決勝トーナメント
決勝戦まで
勝ち続けると4試合
Σ(゜□゜;)

今日の試合を見る限り
2試合くらいがいいとこかな?


合宿初日は、夜遅くまで起きる事は…


ありますね♪

間違いない♪
(*^.^*)


昨日のトレーニングマッチから選手を観察


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
な選手がいっぱいいるさ~

まずトレセン選手の二人

できない事にチャレンジしない
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
体力がないから動けない
♪~( ̄ε ̄)
と言いきる

あぎじゃびよい(°∇°;)
この前のトレセントレーニングでやったスクリーン

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

適当にやったのがバレる

ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏

できないプレーに言い訳ばかり


ちゃ~ならん(>_<)と言うことでベンチでプレーしている時間が長い
( ´艸`)

ふりむ~ん(ノ`△´)ノ



やしがo(^o^)o


昨日と今日で
できなかった事へチャレンジして少しできるようになった選手も数名いた
(^-^)v

明日が楽しみさ~


サッカーは、複数の人数でやるチームスポーツ

チームで協力して相手ゴールへシュートを決める

見方のミスをサポートしてあげればチームは、動く
キツいとこでサボるとやられる
その時に
頑張って動く

頑張って動かなければ
見方は、助けてくれないはず


明日は、できるかな?

坂下FCながどう監督は、頑張っている選手には
がんばれ\(*⌒0⌒)bとは言わない

わかっているしね♪


少しサッカーが上手い選手たちよ

一生懸命やろう

がむしゃらにやろう

できない事にチャレンジしよう


キツい時に

ガ・ン・バ・ルって事をやろう


これは、トレーニングしなくても
気持ちがあればできるよね♪



これは、昨年のメンバーと今年のメンバー全員ではないがやれなかった事よ♪


ちばりよ~わらびんちゃ~♪

さて♪


また話しが長くなったが


Bチームは、キャンプレスター内フィールド(北谷)にてトレーニングマッチ

いっぱいゲームできたかね~


今の5年メンバーは、いっぱいゲームをやることよ


スキルは、まだまだたけど
よんな~よんな~行こうね


もうみんな

浜比嘉島に着いたかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるまジャパンカップ | トップ | 合宿初日の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿