坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

背番号剥がし( °∇°;)

2017年10月27日 22時49分39秒 | Weblog


台風接近にて週末がヒマになった!!


ボロボロの背番号を剥がす作業が・・・

でぇ〜じよ〜
((○(>_<)○))


やっと2枚を剥がした♪
やしがよ( ̄◇ ̄;)
2枚で約2時間くらいか
あらんや( ̄□ ̄;)!!
昨日からだから
2日の作業


これがあと30枚くらいあるさ〜
Σ(゜□゜;)

坂下FCのわらびんちゃ〜に那覇ガールズのわらびんちゃ〜よ

スポーツ店に番号張り替えで出したら
お店の人は、丁寧に剥がして新しい番号を貼るんだよ♪

こんなてぇ〜げ〜し〜じゃないから
(;゜O゜)



やしがよ( ̄◇ ̄;)

なんぎわじゃとティマグヮーは、当たらんや
f(^_^)


今度、スポーツ店の方に会ったら
ありがとうございます!
って感謝してよ♪


とぉ〜はい(^-^)v
台風だから坂下カントクは、
番号剥がし作業
チバッてやるさ〜
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフォームがあぎじゃびよ... | トップ | ハロウィンだ♪沖縄女子短期大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿