坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ハロウィンだ♪沖縄女子短期大学女子サッカー広場月曜日

2017年10月31日 11時06分36秒 | 女子サッカー


月曜日の沖縄女子短期大学女子サッカー広場

ハロウィンだ♪


恐竜とマリオが現れた
ヽ(≧▽≦)/


教育実習で保育園や幼稚園に行っている大学生もハロウィンの日は、
コスプレにペインティングと園児と楽しむってよ♪

ちばりよ〜o(^o^)o



とぉ〜はい(^-^)v

今日のトレーニング

LFCメンバーといっしょにフットサルトレーニング


かなり難しい動きを覚えたみたいさ〜
d=(^o^)=b


ゲームでは、全員がいっしょに動くからか
意外なΣ(゜□゜;)

パスコースやスペースが空く
Σ(゜□゜;)


そこを狙ったパスが出る


パスの精度は、悪いが(^_^;)
狙っていることは、じょうとうさ〜
(^-^)v


してからに♪

空いたスペースを上手く使っている!


トレーニングしたことは、ゲームであまり使わなかったが
意外な収穫がいっぱいあったさ〜
ヽ(≧▽≦)/


やしがよ( ̄◇ ̄;)
課題も見つかった


シュートが(°∇°;)


あぎじゃびよい(°∇°;)



へなちょこなっと〜ん
(°∇°;)




木曜日は、シュートを枠に

同時に詰める



あのポジションへ


ちばりよ〜o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号剥がし( °∇°;) | トップ | ハロウィンだ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿