坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇プリテンキッズサッカースクール

2017年06月27日 13時22分54秒 | キッズサッカー

那覇プリテンキッズサッカースクール


久しぶりのグラウンドでのサッカーじゃ♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ


ボールが少ない為、三人一組でいろいろなボール遊び


こんなやってやって見て〜♪
とデモンストレーションなしで
三人でボール二個を使い自分たちで工夫してパス回しをスタート!


うりひゃっかいo(^o^)o


女の子グループ
せぇ〜の
の合図で2つのボールを投げてパス回し♪

なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ


やしがよ( ̄◇ ̄;)


固まる三人組
( ´艸`)
チブルの中は
(゜〇゜;)?????
(; ̄Д ̄)?
?!(・◇・;) ?

でしょうね・・・



1個だけ使い
もう1個は、左手の中?
でパス回し
f(^_^)
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
もう1個のボールは?
ちゃ〜すがや?



女の子グループを見て

なるほどやw=(゜o゜)=w
と真似てやりだした♪



やしがよ( ̄◇ ̄;)
固まった三人組

まわりから
こんなやってやるんだよ〜アドバイスにも
チブルがチャンプルー
( ´艸`)


メデューサに睨まれたように固まった
(°∇°;)

あぎじゃびよい(°∇°;)

しばらくしたら

ちょ〜マギーボールが登場
ε=ヾ(*~▽~)ノ


ボールを地面に落とさないでゴールまで運びま〜す♪ゲーム


やしがよ( ̄◇ ̄;)
固まった三人組は?



チブルがショートした
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



みんなにこんなじゃないあんなじゃない
Ψ(`◇´)Ψ


こっちヽ(*`Д´)ノ


あっち(ノ`△´)ノ


なんで〜(●`ε´●)



ちゃヌラ〜り〜
( ´艸`)


やしがよo(^o^)o

ボールが飛んで行く方へ走ってついて行く

少し理解したのかな♪





キッズサッカースクールでも自分で判断する
考えてやってみる♪
みんな協力してみる♪
をサッカーでやります♪


やしがよ
学校で普通に習っていることだけどね
f(^_^)




凄い技術を身に付けても
ゲームで仲間といっしょにプレーができないと
ただの

おぉ〜
上手い選手だね?

で・・・

同じ能力の集まった強いとこでいつも同じメンバーならゲームに勝てるでしょう♪


やしがよo(^o^)o

もっと 上のレベルでやるなら
コミュニケーションスキル
大事よ〜


してからに
サッカー以外のとこでも
必要なのは
コミュニケーション
ジンブンを使う

が必要かなσ(^_^;)?



言われたことだけできる(^-^)v

人では、マギーなってから
いるぬが〜するよ〜
(°∇°;)



あんすぐぅとぅ

キッズサッカースクールでも学校で習っていることを応用できるようなわらびんちゃ〜になろうね♪


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズサッカ... | トップ | 曙ASCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿