坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

クーガフットサルパーク ChampionCup U10

2021年11月22日 23時31分07秒 | キッズサッカー
 
 
クーガフットサルパーク
 
ChampionCup U10
 
 
 
JA共済カップで予選敗退した為
 
4年生もやって来た
 
してからに午後からの1年生も入って15名になった






 
 
4年生が入るとちゅ~ば~なっと~ん(強くなっているさ)
 
4年生のキャプテンは、15名全員が出場できるようにしながら勝利を得るために工夫していたが
 
 
 
接戦になるとメンバー変更しながらなんとか全員が出できるように悩んでいましたね
 
 
 
やしがよ・・・
 
 
接戦となったゲームで
 
1年生メンバーに3・4年メンバーも
 
このゲームは、勝たないいけないと感じ
 
キャプテンに協力して勝利をか勝ち取ったが
 
 
 
フンデーがワラバーが出たぞ
 
 
 
まるで
 
2・3歳児のようにじーぐぃひゃーぐぃ
 
(駄々をこねて泣き出した)
 
 
あぎじゃびよい
 
 
 
 
キッズスクール生も坂下Fc登録選手もゲームでは同じサッカー選手だよ
 
スクール生だから・・・
 
って
 
特別なことはしないよ
 
 
 
自分たちで選んだキャプテンを信頼してよ
 
そして
 
 
はやく
 
うふっちゅになれよ
(たくましくなれよ)
 
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市一般女子選抜チームの... | トップ | 午後はクーガフットサルパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿