坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄・千代(福岡県)交流大会U12

2023年02月10日 02時03分00秒 | 千代SC・沖縄交流

2/4(土)に開催した

沖縄・千代(福岡県)交流大会U12


数年ぶりにできましたq(^-^q)


千代SCマスコット((o(^∇^)o))

じょーとーでしょ(^^)v


参加チームは、6チーム

人数の多いチームは、2チーム出場で

7チームの総当たり戦


交流マッチでは、選手たちが審判も記録も運営もやるので

大人は、応援👊😄📢だけ

裏方役だから意外に大変かも(^^;


やしが


選手たちが審判って大丈夫か?


って言うが

ベンチには、大人がいるので接触などアクシデントが起きても対応はできるさぁ~🎵


子どもが審判にてずっと観察してないといけないので

これまた意外に大変(^^;


まぁ

審判のジャッジには、モンクも言えないからじょーとーでしょ(^^)v


やしがよ

てぇーげーエキサイティングな

プレーもあったよ(゜ロ゜;ノ)ノ



全チームと対戦できるように15分のゲーム

バンナイバンナイ(たくさん)ゲームできたね


各チームの女子選手もチバっていましたよq(^-^q)




対戦結果((o(^∇^)o))







してからに

懇親会も盛り上がっていたよ🎵



次は、夏のしのまんカッブ(福岡)で会いましょう

q(^-^q)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターカップとミニサッ... | トップ | 坂下のボールを直した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿