坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグ U-11 第1節

2008年04月28日 00時43分57秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)
と~ はい 始またんど~

高学年は、大道と活動してるけどユサンディリーグでは、坂下FC 大道アレックスとして戦うことになる

1試合目 那覇ジュニアと対戦 0-0の引き分け
しかし その前にハプニングがあった
カントクが審判をしてる第1試合に起こった 後で知ったのだが4年のが1年のを泣かした 
というよりも 危険なことをして泣かしたらしい

クレ~ヌガ~ラサン  フリムンや~ひゃ~

だ~ は、試合もしないでベンチにもいない

2試合目は 大道アレックス 
さっきまで神原小で一緒にプレーをしてたのに
結果は、3-0で勝ったが 大道の君のす~ばらしいボレーシュートがあったり
坂下の2年生も一生懸命ドリブル突破を試みてたりとチャレンジしてるいいとこがあった

各チーム応援も盛り上がってましたね

次回の日程は、5月1日のブロック会議で決定します。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神原小 練習試合 | トップ | 宜野湾へ練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム事情 (元識名FC父母)
2008-04-29 05:54:12
こんにちは、中学の練習試合の合間にUリーグのちょっとだけお手伝いをさせていただきましたが、すみません、途中で帰ってしまいました。でも、小学生の試合は、中学の試合より結構面白いです。中学は、大人の試合みたいで、ハラハラ・ドキドキ感が少なき感じるのは、私だけ?また、時間があれば、お手伝いしますので、遠慮なく使ってください、ね!
坂下も部員が少なく、変則のチーム編成ですが、がんばってくださいね。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-04-30 00:43:42
ユサンディリーグお手伝い
ありがとうございます

また 遊びにきてください


返信する

コメントを投稿