坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

神原小 練習試合

2008年04月28日 00時13分17秒 | Weblog
今日は、神原小で 神原FC 城西SC 船越FC 大道アレックス 4チームで試合でした
試合結果は、あまり気にせず練習したことが出来てるかを見てました
ん~ 
まぁまぁかな すぐに出来ないと思うけど何名かは、チャレンジしてましたね

FWは課題があります トラップ ごまかしファーストタッチじゃなくボールコントロールするかな
DFは、浮いたボールを待たないで前に出るだったかな?
もう忘れた

6年生 テ~ゲで練習すると5年生にレギュラー 取られるよ~
5年生は、ユサンディリーグと練習試合と試合経験が多いからゆだんしてると しゅぐさりんど~

火曜日は、宜野湾でまた試合です。

シーミーは、終わったかね~  
サッカーも楽しいけど ちゃんとトートーメーに ウートートーは忘れるなよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の試合 | トップ | ユサンディリーグ U-11 第1節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿