坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

優勝祝賀会

2008年04月14日 16時01分19秒 | Weblog

11日(金)に沖永良部美ら島カップの祝賀会

6年生 坂下FC 優勝  大道アレックス ベスト8

5年生 大道アレックス 優勝

大道小・真嘉比小・安謝小と3つの小学校からの選手が活躍してきました

クワッチ~がいっぱい

やっぱりバ~ケガミ~は、美味しいのか料理がすぐなくなる

大画面に大会の映像が流れると 大騒ぎ

中学行っても サッカー続けてよ~

ちばりよ~ 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4級審判 | トップ | 週末の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入部手続きは? (隣の住人)
2008-04-15 01:31:23
blogいつも楽しみに拝見してます。
坂下FCの活動場所を教えて下さい 体験とかも可能でしょうか?

那覇市外なのですが可能でしょうか?
返信する
隣の住人さんへ (坂下カントク)
2008-04-15 09:27:56
坂下FCは、真嘉比小の生徒を中心に活動してます。
銘苅小 仲井真小からもいますよ
活動場所は、真嘉比小です。
体験も可能です。

那覇市外でも可能ですが できるならお家の近くのチームをお勧めしますf^_^;

練習日
水曜・金曜(17:30~
土曜・日曜
返信する

コメントを投稿