坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

4級審判

2008年04月14日 00時50分55秒 | Weblog
中学へ進学した はやと なおふみが4級審判の資格をとりに行って来ます。
頑張れ 


毎年 卒業生が自主的に審判免許を取得し少年の大会で手伝ってくれるのでチームとしては、で~じ助かってますよ 
大人にフンデ~されながらも めげずに一生懸命やってくれるので いった~は、じょうとうやさ
審判免許を取得したなら大人も中学生も同じだと思います。
 実践経験の多い審判がジョウジグワ~になるはず  
チバリヨ~ う~まく~たち


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回ユサンディリーグU-1... | トップ | 優勝祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿