坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

停電のランプ

2023年08月01日 21時48分26秒 | Weblog

台風6号➰🌀

アマクマ(あっちこっちで)停電になっているみたいさぁ(T_T)

停電になっても大丈夫なようにジョートーランタンと60年前くらいに使っていたランプを出してきた🎵



60年前くらいのランプは、すぐ点火して明るくなった🎵

毎日の生活で使っていたから
さすがやっさぁ~(≧∇≦)


やしがよ

(((^_^;)

ジョートーランタンは、

悪戦苦闘してやっと点火(((^_^;)





たまにしか使わないからだな(((^_^;)



キャンプしている人たちには、これがいいはずだけど

古いけど
すぐ点いたランプがいいな(≧∇≦)


してからに
坂下のカントクの所は

まだ停電してないよ(^-^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西原高校男子サッカー部には... | トップ | 台風6号の影響で中止の案内  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿