坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

西原高校男子サッカー部には、坂下出身もいるば~よ(^^ゞ

2023年08月01日 18時24分18秒 | 過去の栄光(^o^)

坂下のわらびんちゃ~よ(子どもたちよ)

 

西原高校サッカー部には、坂下FC出身の先輩たちがいるば~よ

うりひゃっかい

 

でしょ

 

今回のインターハイ登録メンバーには、ゆう君がNo10で出場

してからに

マウロもチバっているば~よ

その先輩たちには、なぜか

イットーバイたちが西原高校に進学してチバっていたさ~

 

イットーバイたちの小学時代の写真を探してみた

2007年は、こうしょ~だ

 

えつまさが

 

 

せいあ

 

 

してからに

このメンバーにも西原高校でチバっている選手が4名いる

みんな高校は、別々の学校へ進学しチバっているさ

女子も高校女子サッカー部でチバっているよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西原高校ちばりよ~カップU10... | トップ | 停電のランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿