坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

金曜日のトレーニング

2021年11月19日 23時04分57秒 | Weblog



坂下の金曜日のトレーニング


今日
那覇は、雨☔️が降っていたんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ


グラウンド半分が水溜まりになっとーん(((((゜゜;)



してからに
6年生が修学旅行だったためと雨☔️だったため

キッズも坂下FCメンバーも

参加が少ないさ(^-^;


ってなわけで


みんなで

ゲームじゃq(^-^q)


1年生から6年生10名でゲームスタート
(*≧∀≦*)


ゲームで盛り上がっていたら



うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ



アマクマ(あっちこっち)から
キッズメンバーが
ピグミンみたいに集まってきた🎵
(*≧∀≦*)


じゅんちゃんコーチも

いいタイミングで現れた
q(^-^q)





1・2年メンバーは、8名集まったので

クーガフットサルパークカップに向けてフットサルのゲームだ


とにかく
ルールを早く覚えてよq(^-^q)


スローインじゃなくて

キックインだよq(^-^q)



間接フリーキック
(・。・)(・。・;(・_・)(゜д゜)
( ・◇・)?


ぬーやが?
(なんだ?)


4秒
(゜д゜)!!(゜ロ゜ノ)ノ
( ・◇・)?
(・。・;(・。・)

なんでよ~



キーパークリアランス

なんで手で投げるば?
(゜д゜)(・。・;
(*゜Q゜*)(;゜∇゜)





フットサルは、不思議なルールがバンナイ(たくさん)あるね
( *´艸`)



暗くなるまでチバっていましたね🎵


日曜日は、ちばりよ~q(^-^q)



JA共済カップメンバーは、6年生と一緒にトレーニングとゲーム


3年4年は、パス&ゴー


テキトーにわかれてスタートしたらいいのに


ナゼか?

2チームにわけて

今から闘うぞ((( ̄へ ̄井)

って

気合いを入れから

始めるメンバーたち
( *´艸`)


いつか気づくでしょう(^w^)




トライアングルパスからムーブラン

なんかカッコいいネーミングだな🎵



意識して動いているからトレーニングになっとーん(^^)v

ボール⚽️が2個になった
!!(゜ロ゜ノ)ノ


ムズい(難しい)って言いながら

みんなで
工夫してタイミングを合わしているさ~q(^-^q)


相手を感じてプレーするって大事よ~q(^-^q)


じょーとーです(^^)v


2つボール⚽️に2人の味方を一緒に見る

身体の向きが自然によくなっとーん(^^)v



これまた

じょーとーです(^^)v


止める蹴る👣💨は、練習したら上手くなるさ~ねq(^-^q)


無意識に2人の位置を見れるようになったらゲームでは

うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ


ってなるからね🎵



ちばりよ~q(^-^q)



JA共済カップメンバーは、明日のゲームで始めて全員揃ってのゲームになる
(^_^;)



今日のミーティングでいろいろ確認したら
大丈夫そうだな
o(^o^)o

うふっちゅになったねq(^-^q)
(逞しくなったね)


ちばりよ~

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニサッカー大会U9のムービー | トップ | 修学旅行のお土産だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿