坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

台湾遠征Σ( ゜□゜;)

2015年12月14日 11時01分27秒 | Weblog
ぐすよ~
いいぅわちちやいびんや
(`_´)ゞ
(みなさん いい天気の朝ですね)


しかむなよ
(驚くなよ)


旧正月の頃かな 台湾遠征に行くぞ♪

あらんやf(^_^)

台湾より
台湾の大会への出場しないかと案内がありました!


これから募集します(^^ゞ

まっちょ~け~ど~!

台湾からは、桃園小が
トロピカルカップに3年連続で来ていたけど今年は、不参加(>_<)

あんしぇ~ 沖縄から交流しに行くさ~
ヾ(^▽^)ノ


国外となるとハードルは、かなり高くなるが
ウチナ~チュは、昔からアジアの国々と交流をしてきた文化を持っている



トロピカルカップにも韓国・上海・香港・台湾・アメリカ・ブラジリアンとアマクマから参加して交流しているさ♪


チャンプル~文化のウチナチュたち

何事もチャレンジ


やしがよ( ̄◇ ̄;)

参加希望者いるかね
f(^_^)



イングリッシュ
あびらんね~ちゃ~ならんや
(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズFCに新ユニホー... | トップ | 高学年の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿