坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

高学年の週末

2015年12月14日 12時12分58秒 | Weblog
坂下FC 高学年の週末


キャンプレスターでの中学生相手のトレーニングマッチやユサンディリーグU-11にアマクマでのトレーニングマッチ
(*^.^*)


そして


土曜日のお昼頃いきなり決まったトレーニングマッチ

やる気満々の選手たちは、親の送迎を頼らずに徒歩で会場入り


まぁ 内地の小学生たちなら歩いていく距離だからね
f(^_^)


普通よ(^-^)v


普通のじょうとうさ~




キャンプレスター(北谷)にも路線バスで行ったのかね?


石川の火力発電所グランドに路線バスで行けるから
北谷までくらいは、もう大丈夫かなσ(^_^;)


キャンプレスターでの6年と5年Aメンバー

遠征にも数回行きトレーニングしていることができているかな?

としばらくうっちゃんげりほーりー
f(^_^)



戻ってみると


・・・・・・



・・・


あぎじゃびよい(°∇°;)


ヌーソーガーΨ(`◇´)Ψ


ゲームの準備も なにもできてないさ~
(;¬_¬)ジー



ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏


やーなれーふかなれ~




監督がいるときだけやっているふりだったんだな

(°∇°;)

あとで
スーパーメーゴーサーだな


5年Aメンバー

少しうふっちゅになったか?


自分たちからゲームに出たいと言い出したさ~


スキルはまだまだだけど 身体の使い方がよくなっているさ~

ファーストタッチ

練習していて良かったね♪

ユサンディリーグU-11の審判もまぁまぁかなσ(^_^;)



日曜日のトレーニングマッチは、
父母会にメールしなくてもやる気満々の選手たちは
自ら歩いてやって来た
o(^o^)o



6年とは、違い
まだヨーバーチームだが
少しずつサッカーが上手くなり
自分でできることは、自分でやるようになってきた♪
なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ


来週は、真嘉比小学校の学芸会



スーミーしに行くさ~ね♪

チョンダラー姿で
f(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾遠征Σ( ゜□゜;) | トップ | あぎじゃびよい( °∇°;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿