坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCカントクの同級生が

2012年04月21日 12時23分36秒 | Weblog






うりひゃっかい


わった~ちりま~を
見ちきたんど~
(^-^)v
(驚いたぜ!雑誌に坂下カントクの同級生が載っている)

とぉーハィ

紹介しようね♪

おきなわ野球大好き

と言う情報誌の4月号に載ってるよ


はっさまよ~(゜o゜)

優勝インタビューまで載ってるさ
(*⌒▽⌒*)


なとん~ど~
\(^o^)/




内間監督の
父ちゃんも野球の指導者で小学生の時にお世話になったあげなのわらびんちゃ~は多いよね!
親子で野球の指導者

くりんまた

なとん~ど~
ヽ(≧▽≦)/

やしが
内間のおとーは、50年近くわらびんちゃ~に野球を教えているんだね

シカマチヒャ~

坂下カントクも出来るかね?

いろんな指導者に最近よく会う事が多く

継続は、力なりって言うさね~

好きだからやってるわけさ

勝利を目指してやることも大事だけど
育成年代は、ぬーくぃひゃ~くぃしみや~に
習ら~すんど~
(様々な事を経験させ教えて行くよ)


と同じ事をよく言いますね♪


はっさまよ~(゜o゜)
勉強になるさ




サッカーは、こんな地域情報誌ないね…

やっぱり沖縄は、野球が盛んな地域なんですね

だーぁ
作ってみようかね?

ジンとティマかかいぐぅとならんや

らしがサッカーの普及活動
またん
ハマらんね~ならんさ~
('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市の日程調整会議 | トップ | ちばりよ~審判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿