坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市の日程調整会議

2012年04月19日 20時16分22秒 | Weblog
あぎじゃびよい

めーなち パタパターで昨日の那覇市サッカー協会日程調整会議にも行けなかった

みなさん

サッカーが好きなおじさんたちはね
仕事を終わった後に
大好きなに行かないで
夜遅くまで
日程調整して決めているんだよ

たまに
年間日程にじーぐぃひゃ~ぐぃする方々もいるけど
那覇市は、30校以上の学校行事を外して
なんとか大会日程を決めているから
で~じ大変
なんです


やしが
坂下カントクは、昨日行ってない

あとから
ぬらーらりんや


だから
分かってよ~

裏方で頑張っているおじさんたちがいることを

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーミーの時期だね | トップ | 坂下FCカントクの同級生が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (開南コーチ)
2012-04-20 01:56:23
那覇市の子供達のために難儀してるおと~達が居ることを覚えておいてよ~!

みんなの真剣な一生懸命のプレーが恩返しよ~!
ちばりよ~(*^o^*)


今度、坂下の練習にも遊びに行くさ~ね(^∀^)ノ
返信する
Unknown (坂下カントク)
2012-04-21 12:20:28
コメントありがとうございます

最近ながどうは、協会の会議やトレセンもキッズ委員会会議とかに出席してないのです(>_<)
チームもウッチャンゲーリーです( ̄◇ ̄;)
すいません

でも 裏方でチバッてる方々がいっぱいいるよ~って

ちょっとアピールです(*^_^*)



来週から仕事が少し落ちつくのでまたサッカーの普及活動チバッて行きます♪


坂下FCとゲームしましょうね!
返信する

コメントを投稿