坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チームにくノ一チームに坂下

2018年08月03日 21時41分24秒 | 女子サッカー


藤枝遠征チームと那覇ガールズ中学くノ一チームが集まった
((o(^∇^)o))

坂下メンバーと3チームでトレーニングマッチ

藤枝メンバも中学女子メンバーも今、必要なのは
サッカーの技術より
コミュニケーションスキルだ

(σ≧▽≦)σ

お互いにどんな動きをするのかまだ知らない

トレーニングは、別々でやっている為
ゲームがあるときだけいっしょにプレーをする

チームとして動けるようには、時間が短い
やしがよ(σ≧▽≦)σ
こんな経験を重ねてて行くうちに
早く適応できるようになって行くさ~
((o(^∇^)o))

たぶん

選抜チームや代表チームに入ると
必要なことかな?

まぁ
大きくなってサッカー以外でも役に立つはずね
(σ≧▽≦)σ



藤枝遠征チームもガールズ中学も
今日のゲームは、自分たちでいろいろ考えて話しあい
チャレンジしていた

コーチの言う通りやるより
ジンブンを使ってやるほうが
早く覚えるし気付く

今日は、少しできているように感じたさ~
((o(^∇^)o))


藤枝遠征チーム
県トレ選手や那覇トレ選手
そしてトレセンでは、ない選手
6年と五年
チームは、別々だが
来週からは、5日間をいっしょのチームで
県外の選抜やトレセンや少年団チームとゲームをする
ウフッチュなって島に帰ろうね!


ガールズ中学
週末からサッカーまつりの大会
勝っても負けても3日間
ゲームがある
遠征でパワーアップした選手
島に残ったがパワーアップしている選手
大会を通してウフッチュになれよー

してからに
坂下メンバー

こんなチームとトレーニングマッチができるとは、贅沢さー
(σ≧▽≦)σ

チューバーと戦うことで気付くことがある
日曜日の6年相手のゲームで試してみよう


ぐすよ~

ちばりよー
((o(^∇^)o))
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズスクール | トップ | ちんだみカップ藤枝遠征チー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿