坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ゴールデンウィーク初日の那覇Enjoy女子サッカーパーク

2022年04月29日 23時25分24秒 | 女子サッカー

那覇Enjoy女子サッカーパークの前にどしゃ降りの雨☔️


あぎじゃびよい😱


やしがよ

新都心公園人工芝だから

泥んこにもならない
水溜まりもない


小雨でやるよ~って連絡




しばらくは・・・


こんな感じで
広いグラウンドにながどうコーチだけ(。>д<)


でも

一番乗りで2名のガールズがやってきた🎵


してからに

久しぶりのガールズも来た
((o(^∇^)o))

比嘉コーチから聞いてからやってきたバスケガールズも

妹は、爆睡中と伝えにきたが
サッカーがやりたい男子も

とにかくゲームが
できる人数が集まった
((o(^∇^)o))


ゲームじゃ👋😆💕

約90分間ゲームをEnjoy

休憩は、数分のみ

夢中になるって恐るべし🎵


今日は、あげなのはぁめ~も90分間ゲームしたさ~q(^-^q)


してからに
使用時間終了後に一般のネーネーがやってきた

( ̄▽ ̄;)あげっ


ながどうコーチの連絡ミスでした
( ; ゜Д゜)

ほんとにごめんなさい🙏


次は、5/7のセルラーパークだよ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク初日のト... | トップ | うりずんカップの賞品だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2022-04-30 11:09:26
とても楽しそうですね。
Unknown (あげなのはぁめー)
2022-04-30 19:30:24
トムさんコメントありがとうございます
q(^-^q
昨日は、
久しぶりにガールズと一緒ににプレーしました🎵
でぇーじ楽しかったです((o(^∇^)o))

コメントを投稿