坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

こいのぼりカップ

2024年04月21日 18時28分55秒 | 女子サッカー
ガールズたちが
こいのぼりカップをやりたいと(゜ロ゜;ノ)ノ

ってか

5/5は、子ども日だから
こいのぼりカップがあると
期待しているみたいさ(^-^;

3/3にあったガールズひなまつりカップが
でぇーじ楽しかったみたいですね🎵


子どもの日にサッカー大会するより家族で遊びに行ったほうが楽しいぜ
って言っても
サッカーやってから家族で遊びに行くと
(゜ロ゜;ノ)ノ


ガールズたちは、サッカーがめっちゃ楽しいんだね


キッズクラスの
プチ大会
こいのぼりカップ

やってみようかな(^-^;


やしがよ
会場があるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーガフットサルChampionカ... | トップ | U10のクーガフットサルChampi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿