坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

運動会前の練習

2009年10月30日 21時29分10秒 | Weblog
今日は、運動会前なのでグランドでの練習ができない
やしが
真嘉比小の近くの公園と真嘉比遊水池は、芝生なのだ

今日は、近くの公園でユンタクしてトレーニング

ボールを強く蹴ることはできないけどわずかなスペースでサッカーは出来る

こんな場所で遊びでもいいからゲームを楽しんでくれるといいのだけどな ボール1個あれば遊べるのにな

大会前なのに 練習に来ないのが3~4名いるよ
ちゃすがて~ 山学校かね~
フユゲ~かね~

大会には、来るのかな?
たまには、メンバーが揃ってサッカーしたいですね


明日は、自主練習 

明後日は、運動会 

監督は、鹿島スタジアムで行われるユニクロキッズフェスティバルと天皇杯あと天皇賞
明日から行って来ます!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負とは? | トップ | 鹿島スタジアムへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿