坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

トロピカルカップ2日目

2015年12月30日 12時47分35秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)

トロピカルカップ2日目

坂下FCは、1位トーナメントへ 

初戦は、宇栄原FC戦 なぜか?今年は良く当たりますね

 

デルフィーレ田老は、2位トーナメントへ

 

 

 

 

 

坂下FC2-1宇栄原FC 勝利

 

準決勝戦

坂下FC 0-1 FC大泉学園(東京都)

 

久々の東京のチームとの対戦ですね

藤枝JC杯にてFCWaragomaと対戦して以来かな

 

選手たちからコンタクトが強いと聞き

じゃあ いい勝負ができるね!!

 

 

沖縄の選手たちは、すぐ倒れる・倒れてもすぐ起き上がらない・今のファールじゃないば?と審判を見る・ベンチもファールファールとすぐアピールばっかりさ~

そんなだと 島から出て行って試合しても しぇ~べよい 沖縄って・・・

やばい

じ~ぐぃ してしまった

 

FC大泉学園戦 

組織的に守るDFをわらびんちゃ~だけのジンブン(アイデア)で崩しきれるか楽しみですね

前半 チャンスは、あるがゴールに嫌われているさ~

身体や手の使い方がうまい選手にどんな対応するか見ていたら

とにかく負けたくないと意地でくらいついていく

なと~んど~

やしが ジンブンちかれ~

 

ハーフタイム

興奮して帰ってくる選手たち

楽しそうですね

相手の弱点を見つけたか? と尋ねたら

見つけたよ

とのことだ

後半スタート

 

あぎじゃびよい  見つけた じゃないば?

相手コーナーキック 初めて見る動きに釣られて動く選手たち

 

フリムン

 

相手の弱いとこを見つけたというのに

ただがむしゃらにサッカーをやっている

 

フリムン

 

たまにそこにボールが行く

チャンスが来る

やしが 決めきれない

 

何回かチャンスがあるが決めきれない

 

気づいていないのかな?

 

しばらく様子を見てたら

あぎじゃびよい 左サイドから押し込まれ失点

GKが弾いたボールをまた奪いゴールゲット

 相手ながら素晴らしいです

残り3分 やっぱり意識して弱点を攻めていない

 

 

3分弱 そこだけに集中と声をかけ勝負に行く

やしが・・・

チャンスをゴールにできない

練習不足です 

あと半歩前に! って事に気づいたなら今日のゲームは素晴らしいですね

やしがよ・・・

2人くらいだろうな

 

決勝戦

広島高陽FC(広島県) 1-1 PK3-4 FC大泉学園(東京都)

 

優勝:FC大泉学園

準優勝:広島高陽FC

3位:坂下FC

  仲井真・真地SC

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルカップ2日目対戦表 | トップ | デルフィーレ田老(岩手県)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿