坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

安謝SCキッズサッカースクール再開 (σ≧▽≦)σ

2022年04月11日 22時29分19秒 | キッズサッカー


安謝SCキッズサッカースクール再開
(σ≧▽≦)σ


安謝小グラウンドに着いたら
幼稚園がジョートーになっているさ~
o(^o^)o


キッズメンバーに体験メンバーに
わらびんちゃ~が集まって来た🎵

キッズメンバーは、チブルを使ったケンケンにチャレンジ
(σ≧▽≦)σ

幼稚園メンバーも夢中になっているさ~(≧∇≦)


三拍子のぴょんぴょんにもチャレンジ
(σ≧▽≦)σ


足が絡んだり
ステップが合わなくなったり
上半身が合わなくなったり


これが
意外にむずかしいばーよ
(゜ロ゜;ノ)ノ



してからに

これに
コーディネーション運動っていうばーよ(^-^)v

チブル(頭の中)も身体もチャンプルー(混乱)になったとこで

リフレッシュゲームスタート
(σ≧▽≦)σ


2対2のゲームが3セット
(゜ロ゜;ノ)ノ

夢中になっているからか

ヘロヘロ😵🌀になって動けないのに
もっとやりたいって(≧∇≦)


恐るべし

安謝のキッズたち(σ≧▽≦)σ



三拍子のぴょんぴょん

坂下キッズにもチャレンジしてもらおうかな(σ≧▽≦)σ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみのキーホルダーがある(σ≧... | トップ | リフレッシュ研修で勉強して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿