坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2019 ちゅらさんカップU12(与論・沖縄離島交流フェスティバル)1

2019年04月30日 14時01分02秒 | ちゅらさんカップU12(離島交流フェスティバル)

2019 ちゅらさんカップU12(与論・沖縄離島交流フェスティバル)

4月28日(日)本部町陸上競技場で開催

沖縄本島北部と南部から6チーム

伊江島1チーム

伊平屋島1チーム

与論島(鹿児島県)2チーム

10チームが参加

 

うりひゃ~

なかなか離島チームが集まる大会ってないさ~ね

してからに本島との対戦は、あっても離島対決ってはなかなかないさ~

とぉ~あんしぇ~ やってみようって開催

1日に10チームの総当たり戦

してからに

審判も記録も運営も全て選手たちが行いました

 

上手やたんど~

 

 

 

女子選手もチッバているぞ

 

 

 

みんなちばりよ~!(^^)!

 

途中経過

 

 

懇親会

でぇ~じ盛り上がったさ

ドラえもんみたいな者も登場

 

してからに まじめな話しあい

サッカーのおじさんたち

 

与論献奉を授かった北部の方々

 

離島交流フェスティバル 選手も指導者もみんなエンジョイフットボール

 

結果は、あとからや

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿の朝ごはん | トップ | 選手たちが審判や記録をやる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿