坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2009年のう~まくたち

2010年04月26日 01時52分04秒 | 過去の栄光(^o^)

2009年 春

3月 6年生送る会の余興

5月 ゴールデンウィーク2泊3日の合宿(中部)最終日はビーチパァティー

  

5月 全日本少年サッカー大会沖縄県大会 出場したかな? け~わしと~ん

6月 鹿島アントラーズサマーキャンプ ホームスティ受け入れ

ビーチサッカー交流会

アントラーズの選手とドゥシなったかね~

交流試合

あぃ ドゥシなっと~ん

7月 与根サッカー場ポッド苗植え付け作業(で~じなんぎだったみたいね)

8月 藤枝JC杯(静岡県) 48チーム中 16位

真和志ブロック(坂下・大道・仲井真・真地・那覇Jr)で参加

3泊4日のホームスティ 

全国の強豪との対戦 元祖サッカーの町藤枝での貴重な体験 

 

 

8月 千葉へ 行徳SCと交流会(体育館でみんな一緒に合宿・交流試合)

8月 東京へ お台場公園で チャ~あしび~

 

9月 糸満ひめゆりカップ 準優勝 (10名でよく戦いました)

 9月 与論ビーチフットフェスタ(与論島)

 9月 東郷杯(福岡県)

 10月 与根サッカー場オープニングセレモニーへ やしが・・・

(ワラバ~たちは、アンシハマタンムン試合は、ちょっとだけだったと不満

 よ~ば~だから しかた~ね~んしぇ~

 

10月 おきぎんJカップ 那覇地区大会 4位 (また10人で戦いました)

ひんぎまぃまぃ1号~3号が登場 試合は・・・

こないば~よ~

 

11月 おきぎんJカップ県大会 

5~10月 ユサンディリーグU-11 運営

グランド整備に応援 ハマト~タンヤ~

 

12月 沖縄トロピカルカップ 

藤枝トレセン2チームをホームスティ3泊4日

ドゥシグワ~いっぱいできたかね~

 藤枝トレセン 優勝 

 12~3月 JFA・M5.キッズエリートプログラム 

エリートU-6スクールとコミュニケーション トレーニング

これでみんな ウフッチュないたん

 1~2月 ユサンディリーグU-12 4位だったかな?

2月 那覇市長杯 監督不在でベスト8まで勝ち上がる

3月 金武ビーチサッカーフェスタ 優勝

真和志ブロックミニサッカー大会の運営

真和志ブロック(坂下FC・大道アレックス・那覇ジュニア・仲井真・真地SC)の6年生が大会運営・審判・企画をすべて行いました

で~じしかますでしょ サッカーが上手くてもこれは、なかなかできないよ

 

 守礼カップ 

(静岡県より か~ず~が3泊4日のホームスティ 坂下FCで大会に参加)この沖縄旅行によりまたサッカーを始めるそうです

優勝しなくても 選手はバンナイバンナイ商品をもらう

 沖永良部美ら島カップ(鹿児島県) 優勝!!

 

 こんな1年だったかな

ちゅ~ば~なのかよく分からなかったけど大会で勝つことより1年間で色々な体験をしたことが後で自分の為になるはずよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子スクール | トップ | 昔のトロピカルカップ映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿