坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクールとガールズたち

2022年04月28日 01時26分00秒 | キッズサッカー

水曜日のトレーニング

キッズスクールにガールズが増えた🎵

してからにバンナイバンナイ体験入部が来た~(σ≧▽≦)σ


高学年にも数名いたな(σ≧▽≦)σ


キッズメンバーは、

カラフルリングのぴょんぴょんゲーム

これは、
身体を動かしながら頭を使うトレーニングになるばーよ🎵


1年生の体験ガールズもチャレンジ

うりひゃっかい(σ≧▽≦)σ

負きてぃーならん(負けないぞ)と2年生ガールズもぴょんぴょん((o(^∇^)o))


やしがよ😱

またまた

カマジサ~に変身したキッズが現れた
(゜ロ゜;ノ)ノ

あぎじゃびよい

やしがよ


毎回
人に迷惑かけたりトレーニングをジャマしてくるので


ゴールが空いているからあっちでボール⚽️蹴ってていいよ🎵

とにかくみんなのトレーニングジャマはしないでよ

ゲームするときに呼ぶからね

とウッチャン投げた(^^;


できないと思ったことは、やらないキッズ

やしがよ

最近は、少し考えてから

やる

とチャレンジするようになった( ≧∀≦)ノ


うふっちゅになったさ(* ´ ▽ ` *)ノ(成長したね)


とぉーはい


キッズメンバーは





リズムにのって🎵
ぴょんぴょんに夢中




コーディネーション運動が終わった頃にじゅんちゃんコーチが来たのでミニゲームスタート




ガールズメンバーは、ガールズゲームへ

なぜか?
ぴょんぴょんしている🎵




3,4メンバーは、コーディネーション運動のあと
副キャプテンを中心に自分たちで
ボール⚽フィーリングにチャレンジ

とにかく回数をこなして
終わったキッズ

トゥルバッテいるキッズ(ボーと立ちすくむキッズ)( ゚д゚)ポカーン

( ´゚д゚`)アチャー

トゥルバヤーを見つけて教えるキッズ

p(^^)q

自分たちでチバってやっている🎵

じょーとーですo(^o^)o

してからに
ゲームスタート


やしがよ

1枚だけ

でぇーじ臭いビブスがある( ゚Å゚;)


臭い臭いと言いながら

なぜか着ているさ(((*≧艸≦)ププッ


バンナイあるのに(^_^;)

摩訶不思議な現象だな


高学年は、ボール⚽フィーリングを一生懸命に練習している🎵





最近、練習には来るけどゲームに来なくなった選手は

オレは、プレッシャーに弱いばーよ((( ̄へ ̄井)


と豪語している(^_^;)


高学年になると対戦相手も強く速かったりといろいろタイプがいて

今までのプレーが通用しないのは当たり前さ(^_^)v


言い訳してチャレンジしなければ

いつまでも

オレは、プレッシャーに弱いばーよ((( ̄へ ̄井)

になる

いつまでもね
( ´゚д゚`)アチャー



やるかやらないかは、自分で決める🎵


ちばりよ~( ≧∀≦)ノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの日程 | トップ | 愛知県のFCジョイフットジュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2022-04-29 07:54:08
素晴らしい雰囲気ですね。今後もがんばってください。
返信する
Unknown (あげなのはぁめー)
2022-04-29 10:00:44
トムさんコメントありがとうございます🎵

これからもチバって行きます
(σ≧▽≦)σ
返信する

コメントを投稿