坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

月末のママさんフットサル

2013年05月28日 23時10分35秒 | ママさんフットサル
(*⌒▽⌒*)

月末のママさんフットサル

2時間オールコートが使えるという事で
ゲームがいっぱい
(*^.^*)


やしがよ( ̄◇ ̄;)


わった~藤まみ~は
σ(^_^;)?


う~らん(>_<)


プリンセス泊もメンバーが少ないということで今日は参加できない

やしが( ̄□ ̄;)!!
村松コーチは、来ていた

来てみて(゜o゜)
あぎじゃびよい
いないば~




村松コーチは、名古屋出身なのでウチナー口は、使いません
(^^ゞ



あげなのはぁめ~とトレセン遠征の話しをして帰りました
f(^_^)

今日は
パラセルベッサとPUMA-MAの2チームです



パラセルベッサの弱点を知っている
あげなのはぁめ~
(^-^)v


最近は
PUMA-MAのトレーニングにも行っているので

パラセルベッサとのゲームは

o(^o^)o
弱点はさ
うんね~るでよ
あんなわけさ~
w=(゜o゜)=w

だからよ~
(;゜O゜)

やってみたらいいよ♪


( ̄□ ̄;)!!

また適当に言って


対戦


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

動けるさ~

弱点をしっかりついてゴール
(o^-')b


ましゃかひゃ~(゜o゜;)

です(*^_^*)



パラセルベッサは、弱点からあんなに簡単にゴールされたのが…


不思議?


だから弱点なのです



ここを意識して修正できれば
もっと良くなるはずね♪



そして弱点をついた動き
ゴールを決めた
PUMA-MAのママさんも凄いさ~
o(^o^)o



周りのチームが良くなり強くなって行くと
全体がレベルアップしていく♪


そしてケガしない身体の使い方
ゲームで
勝利 ・ 負け

美味しいビール
o(^o^)o

ゲームでのじ~ぃぐぃ ひゃ~ぐぃ

家庭のじ~ぃぐぃ ひゃ~ぐぃ

いろいろあるけど

身体を動かし汗をかき


うっちんた~( ̄□ ̄;)!!

あらんやf(^_^)


ストレス発散(^-^)v


勝利も大事だけど
ママさんフットサルは、ケガをしないような身体の使い方

フットサルを楽しむ


大事よ~



一生懸命やる
がむしゃらにやる
勝利を


それより
フットサルでケガしない
ゲームを楽しむ


それが
あげなのはぁめ~からのメッセージです(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準々決勝前のゆーしったい | トップ | Banみかしぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿