坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

Banみかしぇ~

2013年05月29日 00時12分06秒 | Weblog
(*⌒▽⌒*)

坂下FCのチームTシャツには

背中に


Banみかしぇ~


と f(^_^)


ぬ~やが?

って


はっさまよ~(゜o゜)

そのままさ~
(^^ゞ





少ないメンバーでちゅ~ば~チームをやっつけろ


サッカーは、俺たちがやるのだ


世の中にバンみかしぇ~


いろいろあるが


ワラバーは、予想外だ



無限の可能性がある


かっちょよく言えばな
f(^_^)




でも 坂下は 7名しか部員がいない時代もあり
それでも勝利を勝ち取った事もあった
(^-^)v



いま、ワラバーが少ない

ちゃ~すがや~

ちゃ~ならん(>_<)

と思っている指導者のみなさん

人数が少なくて大会にでれなくても
サッカーがやりたいと集まったワラバーがひとりでもいるなら

ちゃ~にかさんね~
(どうにかしないとな)


サッカー楽しいでしょ
ゲームを楽しむ事を教えてくれたら…

Facebookふ~じ~に
いいね(〃▽〃)

でしょ♪


チームなら
県大会で上位に入る事も
大事たけど


サッカーを嫌いしないようにする
もっとサッカーがしたい

ゲームが楽しい

負けて悔しい
勝って嬉しい

サッカーというスポーツでいろいろな事を教えようさ

ばん

みかしぇ~


わらびんちゃ~
o(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末のママさんフットサル | トップ | わらびんちゃ~からのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿