坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の那覇ガールズBのユサンディリーグU-11

2015年12月14日 00時05分33秒 | 女子サッカー

松川小グランドに集まった那覇ガールズBチーム

今日は、るな・なるみ・ここな・ゆうき・なな・かすみ・れいかの 7名だ

第一試合は審判担当の那覇ガールズBチーム

主審・アシスタントレフリー・タイムキーパー・記録と7名で役割を分担

 

なとんど~と

かっちょいく

キックオフの笛が・・・ 

   

 

あぎじゃびよい

 

笛の音が・・・

ちっちゃい

 

なんとなくスタート

 

やしが判定は、面白い!!

はっきりとわかるファールとオフサイドをとる

はっきりとわかるラインアウトをとる

みんなに分かりやすいジャッチだ

 

なとんど~

第一試合終了

そして休息もなく

今日の初戦 対坂下FCB

女子チームには、コミュニケーションが第一のテーマでもあるため

コーチは、少しアドバイスのみです

自分たちでポジションを決めゲームへ入っていく

 

うりひゃ~

いきなり失点

やしが 選手同士で少しずつコミュニケーションをとり修正していくさ~

第2セット

相手の弱点を見つけてきてとスタート

うりひゃ~

見つけてきたよ~

と数名の選手たち

 

第3セット

相手の弱点を攻める

ガンガン攻める

うりひゃっかい

るなが同点ゴール

作戦勝ちだね

 

第4セット

もうあとは、ガンガンゴールを狙うだけさ~

奪われた奪い返す

やしが 相手も、フリムンではなっかた

弱点を狙われていると気付きカバーに入って来た

 

女子選手たちは、フリムンじゃなかった

 

カバーにきた上手い選手があけたスペースを見逃さなかった

あらんや

狙っていただな

なんか漫画の世界みたいに逆転ゴール

しかまちひゃ~

 

うりひゃっかい 3点目のゴールがまた決まる

ダメ押しじゃ

 

素晴らしいさ~ 

那覇ガールズB 3-1 坂下FCB

 

勝利です

 

 

 

休む間もなく

第3試合へ

対那覇ジュニアSC戦

JA県大会にも出場しているちゅ~ば~チームよ!!

 

ガールズ3年生のFW3名ちばりよ~

連続での試合なので第3セットが勝負どこかな

 

いろいろスーパープレーがあり

いろいろ書きたいがに~ぃぶいしてきたので

スっ飛ばし

第1・2セット必死に守り0-0だ

 

第3セット

あぎじゃびよぃ

足が止まりだしたさ~

パカパカと失点

 

まぁ 仕方がないね 70分ゲームしているいしな

やしがあと10分 チバって行くよ

女子選手は、ゴールを狙います

うりひゃ~

全員で守りだした コンパクトにまとまりボールに早くいく

なとんど~

 

疲れているからかみんながかたまってあまり動かないが

ボールには、近いため早いさ~

かすみからの指示で必死にボールを奪いに行くさ~

Aチームで覚えたことをやっている

チャンスも数回作ったがゴールは、奪えなかった

やしが1失点で4セット目は、抑えた

 

那覇ガールズB 0-4 那覇ジュニアSC

 

よんな~よんな~ではあるが少しずつ成長している女子選手たち

ちばりよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグでの那覇女... | トップ | ユサンディリーグU-11きょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿