坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

古蔵ウィングスキッズサッカースクール

2013年11月19日 01時50分51秒 | キッズサッカー
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日の古蔵ウィングスキッズサッカースクールは、
うりひゃっかいo(^o^)o
みゆの父ちゃんが見学に来てくれた

みゆ~でぇ~じ嬉しくてはしゃいでましたねε=ヾ(*~▽~)ノ


せっかく父ちゃんが来たので 親子でできるトレーニングに切り替えたよ♪


最後は、ミニゲームにも入ってくれて
ありがとうございます!


サッカースクール後に

きざしとだいきが居残りトレーニング
Σ(゜□゜;)

バンナイ ボールを蹴ってましたね♪



とぉーはぃ また来週ね


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
坂下FCキッズは、ジュンちゃんコーチに任せきりやっさ~
f(^_^)


明日は、アジアクラブのミニサッカー教室
第二期ラストスクール


ドリブルのテストだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全島U-12 女子選抜大会 | トップ | 那覇市評議委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿