坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市評議委員会

2013年11月19日 02時03分33秒 | Weblog
('◇')ゞ

今日は、那覇市サッカー協会の評議委員会

なんか固そうな会議でしょ
f(^_^)


やしが


ここで
わらびんちゃのサッカーの為にいろいろ話し合いが行われているんだよ♪


みんな仕事をうっちゃんなぎてぃ(゜o゜;)

あらんやf(^_^)

みんなの父ちゃんや母ちゃんたちが
仕事が終って お風呂に入ってビールを飲みたいのを我慢し夜8時に集まり
いろいろな事を話し合います!!



やしがよ( ̄◇ ̄;)

今日は、夜中0:30に終了


でぇ~じにぃぶぃかぁぶぃしみんなでお話ししましたよ(+。+)



わらびんちゃ~よ

こんなして みんなの大会ができるんだよ!



だから 父ちゃんや母ちゃんに感謝しありがとうって言ってよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズサッカ... | トップ | アジアクラブのミニサッカー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿