坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2012年藤枝JC杯1日目札幌・藤枝・沖縄交流会

2012年08月20日 01時32分30秒 | 藤枝遠征チーム2012

遠征1日目 18:00 藤枝総合グランド

藤枝トレセン・札幌トレセン・沖縄の交流会

 

落合さんの挨拶で交流会がスタート

 

うりひゃっかい

いきなり盛り上がっているぞ

おなかすいた~ と とにかく食べる

わらびんちゃ~

 

おなかいっぱいになったところで

岸さんがなにか取り出した

藤枝サイダーだ

 

クイズに正解するともらえるということで みんな必死だ

 

札幌トレセン選手の余興

 

藤枝トレセンも負けずに余興だ!

 

そして沖縄チームの余興だ

レオ・こうりゅう・あげなのはぁめ~で 

いきなり かちゃ~し~

 

意味わからないけど みんな踊ってました

 

そして 交流会も終わり 札幌トレセンと沖縄チームは、

3日間お世話になる藤枝トレセン選手のホームスティ先へ

移動していったのである

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年藤枝JC杯 1日目 | トップ | キッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿