坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズサッカースクール

2012年08月21日 19時39分36秒 | キッズサッカー
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
また台風がやってくるね
(>_<)


ちゃ~ならんさ



とぉ はい

今週は キッズサッカースクールがまんど~んど


月曜日

古蔵ウィングスキッズスクールが来月からスタートするため
体験スクールを開催

体験者 1名(^-^)v

古蔵ウィングスの三年生以下が8名

藤枝遠征へ行った6年生4名をアシスタントに付け1時間のサッカースクール


動きづくりでは、一緒に楽しんでくれましたね♪

ミニサッカーでも
ちびっこたちをまとめてました
うふっちゅぐゎーになってるさ
o(^o^)o



火曜日

アジアクラブミニサッカー教室

現在 三年生から幼稚園児年長組までのわらびんちゃ~が11名


最近は、ミニゲームもサッカーらしくなってきたかな
f(^_^)



水曜日

坂下FCキッズスクール


最近あげなのはぁめ~は、コーチとして参加してないが
じゅんちゃん・みほ・さーちコーチがちびっことサッカーを楽しんでいます♪



チバって行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年藤枝JC杯1日目札幌・... | トップ | 2012年藤枝JC杯 大会初日開会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿