坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

日曜日のトレーニング

2021年04月25日 20時39分58秒 | Weblog

日曜日のトレーニング

高学年は、円陣からユタシクうにげ~さびら
(よろしくお願いします)
(σ≧▽≦)σ

からスタート

ビミョーな遅刻もいたが

ウッチャン投げて

トレーニングスタート(゜ロ゜)


簡単ことを簡単にやる🎵


これが難しいば~よ😅




四年生メンバーは( →_→)


今日もキャッチボールからスタート

やしがよ😅

ゆっくり投げる


これができない

ちゃ~ならん(゜ロ゜)


バスケのパスは


今日は、上手になっている🎵


四年生メンバー四名だけだったので
少し難しいファーストタッチにチャレンジ


できないから

すぐ諦めるメンバーたち


やしがよ

できないから
できるようになる為に練習するばーよ(^^)v


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ






ファミリーマートカップメンバーは、
少し難しいことにチャレンジしてもらった
(σ≧▽≦)σ


うりひゃっかい😅

チブルが
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

はっ飛ぅど~んΣ(゜Д゜)


3人で動く


単純な動きやしが

難しいみたいさ
(σ≧▽≦)σ


動いているほうが
みーぐるぐる🌀するくらいだから



マークが外れるばーよ(^^)v


ゲームでできたら

じょーとーですq(^-^q)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグ また開催... | トップ | ゴールデンウィークの高学年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿