坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCなとん~ど~ヾ(^ ▽^)ノ

2014年07月31日 00時09分31秒 | Weblog
(o^-')b
坂下FCなとん~ど~ヾ(^▽^)ノ



なんで~か~? って
σ(^_^;)?




今日のトレーニング


グランドのハジッコからスーミしてたんだけど
(みんなに気付かれないように見てた)



高学年が丁寧にキッズスクールのメンバーに教えていたさ~
o(^o^)o

しかまちひゃ~(゜o゜)


やしが
ばっぺーて 坂下カントクがグランドにいる時よりちゃんと丁寧に教えているかも♪



那覇トレセンが19:00からあった
いっと~ばい≡≡≡ヘ(*--)ノも
時間ギリギリまで教えて那覇トレセントのトレーニングに行きました♪


これも しかまちひゃ~(゜o゜)

でした!



サッカーが上手いだけのいっと~ばい≡≡≡ヘ(*--)ノと思っていたけど
今日は、感心しました♪



もうひとりのサッカーが上手い選手もこういう事に気付いてくれるといいのだけどな
f(^_^)




やしがo(^o^)o



坂下FC高学年
この夏で ひとまわりもふたまわりもうふっちゅなってよ♪



ちばりよ~わらびんちゃ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇トレセントレーニング | トップ | アスリートの魂を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿