坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇トレセントレーニング

2014年07月30日 22時26分05秒 | 那覇トレセン

(o^-')b

2014年度 那覇トレセント初のレーニング



ましゃかひゃ~(゜o゜;)
(゜o゜)



ましゃかひゃ~(゜o゜;)なんです


春から
トレセントレーニング日によって雨や台風と悪天候により全て中止に
(>_<)


今日も台風接近により中止かやるか ビミョーな天気


やしがo(^o^)o


今日は、できましたよ♪



U-12
は、コミュニケーションから対人プレーのトレーニング
そしてゲームへと
たぶんf(^_^)


しゅいましぇん(^^ゞ
あげなのはぁめ~は、今日はU-11

U-11もコミュニケーションから…



すぐゲームに
(゜o゜)


って か


全て自分たちでやってみるトレーニングです(*^_^*)

アップのコミュニケーションも
自分たちで工夫していろいろやってました♪


ゲームも
コート設営からチーム分け
そして組み合わせから片付けまで


さすがトレセンメンバー


コートを作りチーム分けをして組み合わせを
5分で終えて
ゲームスタートしました
o(^o^)o


しかまちひゃ~(゜o゜)


素晴らしいo(^o^)o


ゲームは、6チームに分け総当たり戦



ラストゲームは、U-12
のゲーム終了の合図で終わったので少し短かかったかな(〃▽〃)



次は、来週の水曜日


どんなことやるのかね?



ちばりよ~わらびんちゃ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝遠征参加者募集 | トップ | 坂下FCなとん~ど~ヾ(^ ▽^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿