坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズスクール

2016年06月28日 22時49分44秒 | Weblog
曙ASCキッズスクール

毎週火曜日
17:00〜18:00
曙小グラウンド

対象:三年生〜幼稚園児


キッズスクールをスタートとして数回のスクールで1年生や幼稚園児が変わってきたよ♪

ぬんがひゃ〜(゜〇゜;)??

自分たちで
サッカーをするよになってきた♪
(゜o゜;)


やしがよ( ̄◇ ̄;)

今日は、セミに夢中さ〜
f(^_^)

ガンチョンミ〜を見つけ
ヽ(≧▽≦)/
セミを見つけ
d=(^o^)=b

あぎじゃびよい(°∇°;)
ゲームは?


あとで( ̄。 ̄)〜〜


やしがよo(^o^)o
しばらくしたらゲームに夢中になっているさ〜


なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ


1年生も増えてきたね♪
ミニサッカーリーグもやっているけど
7月に1年生の大会やろうね♪

ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズサッカ... | トップ | ママさんフットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿