坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

家庭訪問

2014年04月22日 14時16分36秒 | Weblog
(≧ω≦)b

うりひゃっかい家庭訪問の時期だね♪


ひーぷの番組でもアンケートぉ
しているさ♪


やしが( ̄□ ̄;)!!

母ちゃんたちは、お家の掃除(--;)
片付け(゜o゜;;

やーからスガイでいいかね?
ちゅらスガイがいいかね?
(〃▽〃)

何を出すかね~
(=°ω°=)


はっさまよ~(゜o゜)
パタパターするさ~

と慌てぃはぁーてぃし

ふしがらんど~
┓( ̄∇ ̄;)┏



やしが
ウチナーには、
やーなれーどぅ、ふかなれーどぅどぉーってあいしぇ
(普段お家でやっている事は、外に出てもやるよ~)

たぶん 先生たーは、
くぬ わらびんちゃ~の家庭環境は、ちゃんとぅーやがや?と観察し学校での関わりに生かそとしているはずね

家庭訪問でまちぐゎを歩きお家を訪ねると

あぎじゃびよぃ(°∇°;)
勉強できる環境じゃないさとか
ぬーくぃひてぃがらほーりさっとーぐと
片付けならぬ~やんばやさやとかて


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
学校では、ムヌあびらんぬーやしがお家では、パークーさー(^o^)

わらびんちゃ~の学校とは違う一面がみられるからいいんじゃないね

また母ちゃんたちも 先生を観察できるさ



やしが( ̄□ ̄;)!!
母ちゃんたちは、パタパタ~
ちばりよ~!



カントクたちが小さい頃は、家庭訪問は楽しみだったさ♪
じょうとうお菓子が食べれるし
先生と一緒に歩くのも楽しかった思い出があるさ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズサッカ... | トップ | 坂下オトーFC 対ママさんフッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿