坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

行徳SCとの交流2006年嬬恋から2020年までの記事がバンナイ見られている

2021年09月26日 22時43分03秒 | 過去の栄光(^o^)

2020年に書いた

 

行徳SCとの交流2006年嬬恋から2020年までの

 

坂下ブログがバンナイ見られているさ~

 

交流ってぬ~やが?

(どんな交流をしているのか?)

 

と少年サッカーの交流に興味がある方々いるんですね

 

 

あんしぇ~

 

ここから2020年3月に書いた

行徳SCとの交流2006年嬬恋から2020年まで

のブログです↓

 

行徳SC(千葉県)との交流

 

2006年夏の嬬恋カップ(群馬県)での対戦から始まった

 

 

 

2009年のメンバーたち

12月の沖縄トロピカルカップで識名FCとヴィクサーレ沖縄FCへホームスティ

 

夏は、真和志ブロックの遠征チームが行徳SCへホームスティ

 

してからに嬬恋カップで対戦した選手たちが

市川七中学校で関東中学サッカー大会で準優勝

たしか全国大会も準優勝

 

なとんど~

 

2010年のメンバー(沖縄・与論)遠征チームといっしょに集合写真

 

2011年のメンバー

 

12月のトロピカルカップは、ヴィクサーレ沖縄FCと古蔵ウィングスと坂下FCへホームスティ

 

 

 

 

2014年メンバー

 

 

2016年メンバー

 

チョンダラーへ大変身

 

 

2016の女子メンバー 坂下のかすみといっしょに!

 

 

2017年 行徳小で夏の交流

 

2018年 行徳小で夏の交流

 

2019年 夏の交流

 

2006年に嬬恋カップで対戦とちんすこう がキッカケで交流が始まりました!

 

今では、沖縄のいろいろなチームと交流してくれています

 

サッカーを通して

子ども時にしかできない体験をたくさんさせてくれるチームです

 

なとんど~

 

 

やしがよ

写真を見ると なつかしいさ~

 

小さい頃のサッカー

勝負に勝つことだけではない事を教えてくれました!!

 

ライセンスを取った指導者たちへ

どんなにサッカーが上手くてもサッカーだけでは、ちゃ~ならんど~

気づいてよ

 

 

 

行徳SCの選手たちにスタッフに母ちゃん父ちゃんにOBにOGのみなさん

南の島の人々へでぇ~じ貴重な体験をさせてくれて

ありがとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜオスグッドになるのか? 学習した | トップ | 心肺蘇生法は、覚えていたほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿