のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

【GE2RB】妖夢っぽいものを作ってみた結果wwwww

2015年04月22日 | GE
GE(ゴッドイーター)シリーズでは、自分のキャラを作り、それで物語を進めたり、敵を討伐していく
アクションゲームですね。
で、まぁ、GEのキャラクリと、言えば・・・


数ある中から好みのものを選択していってね! っていうスタンス(?)のキャラクリですが・・・
無謀にも東方のキャラに似せたものを作ってみよう。。。と
まぁ、色々と、あれでもないこれでもない・・・と齷齪しながら選択していった結果・・・!



自分ではこの辺が限界だろう・・・とwwwww
妖夢だけにロング系を主体にb
銃と盾は・・・スキル要因かなー・・・(気分次第?
レイジバーストになってから、ランダム(?)で取得できるスキルが付けられるようになったので
その辺が鍵になるのかな?


PSO2で東方のキャラを作ってる方は、たくさんいらっしゃると思ってたので・・・
敢えてのGEで(・ω・)


妖夢?なんぞそれ・・・
って思ったかたは、「東方 妖夢」とかでテキトーにググレば良いと思うよ?(・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿