のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

仕事始め

2022年01月05日 | 日記
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日は仕事は始めでした。
昨日から~って人も居たと思います。
年末年始はどうでしたかね

自分の場合は、いつもなら、笑ってはいけない→おもしろ荘を見て年を越すというコンボなのですが
笑ってはいけないが無い+特番も面白くないということで
PSO2NGS内で年越しと相成りましたw
有難いことにチームに所属させてもらって、チムメンもまぁまぁそこそこ(?)インしてたので
まぁ、こういうのも悪くはないかな・・・っと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿