のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

年末ですねー

2015年12月27日 | 日記
年末の番組といえば、自分の場合はガキつかの「笑ってはいけない○○」を見るのが定番になってますねw
他には、何年か振りに格闘番組が復活するそうで、そういうのに詳しい(好きな)人は見るのかな?
まぁ、あと年末と言えば、お笑いですね!
お笑いと言えば、東方M1ですよ(´ー`)
これを見ずには年を越せないというか、なんというか・・・ww
今年の第10回目はやるのかなー・・・なんて思ってたら、やるんですね?w
wktkですね
【C89】あ~るの~と『第10回東方M-1ぐらんぷり』デモムービー


前回(第9回)の個人的に好きだったコンビのを貼っておきます
第9回東方M 1ぐらんぷり【幽天パラダイス】9th Touhou M-1 Grand Prix [Kasoketen Paradise]

幽香と天子のコンビ・・・ドSとドMでバランスが取れてて面白いと思いますww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキRED)
2016-01-29 12:57:47
遅くなったけどあけおめ~(ΦωΦ)
お久しぶりやでー。

ロディちゃはGERやっとるかね?
やってたらまたの機会にやろうじぇw
PSNIDは、hirosuzuhara でござるw
返信する

コメントを投稿