のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

転換期?

2023年10月02日 | PSO2NGS
10月1日に自分が所属していたRosa chinensisの11周年イベントに参加しました。
今回はファッションショーとクイズの2本立てでしたw
ファッションショーのほうは前回もそうだったんですが、今回もホロライブ3期生の「不知火フレア」のコスプレを
させてもらいましたw 結果はどうであれ個人的には満足のいく出来だったかなとw
クイズのほうも参加したのですが、皆が脱落していくなか運が良いのか最後まで勝ち残り(?)
エキシビションという名のチムマスの横暴でも運よく正解してしまい
何だか申し訳なくなりましたw

退団しましたが、周年イベントは本当に楽しかったです
新チームを設立したので頑張って行く所存ですw
  














退団理由でも書いておこうかね・・・
きっかけとしては、ある方、抜けると
退団するというこりとになり、当時マスターもサブマスもほぼ機能してない
状態だったこともあり、当時マネージャーだった自分にはこのチームを牽引するだけの
能力も自信も無いから居てもなぁ・・・と思ったのが始まりですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿