のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

のんびりと・・・

2014年01月05日 | 日記
トリスタがサービス終了するということで、記事から画像から全削除しましたよ、っとlω・)
これを知ったときは、ちょっと笑っちゃったね(
まぁ、でも長いことやってから、ちょびっとだけ寂しいがね←ホントウか?
廃人終了のお知らせ・・・かな?
とにもかくにも「お疲れ様でした」とだけ言っておこう(・ω・)
え?誰にだって?
それは、運営の方々や、ユーザーの方々に、ですb
つーわけで、このブログは一からスタートかなw
更新頻度は低いけど、よろしくw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキRED)
2014-01-06 05:19:48
あけおめーw
トリスタ遂に終わりかぁ・・・
そういえば、最近スカイプの集まり無いけど、何かあった?
返信する
Unknown (さくぼ)
2014-01-06 20:07:59
あけおめ!
俺はTSが終わる瞬間を見届けるぜ
ブログはほぼ更新しないだろうけど、リンクはちょくちょく回るつもりだから更新楽しみにしてるよん
返信する

コメントを投稿