のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

人とお金の問題

2017年03月12日 | 日記
最近はないけど、「今月(お金が)ヤバいんだよねー」とかいう人が周りに居たら
皆さんはどうやって回避してるんですかね・・・?
自分の場合は遠まわしに「出しませんよー」的な感じで、やんわりと(?)
断ってますが・・・

そもそもこんなことを言う人間は金銭的に信用が置けないなと思ってしまう(・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキGD)
2017-03-14 21:12:44
やっほい、お久しぶり(ΦωΦ)

確かに、そう言うこと言う人は金銭的信用ないよねー。
オイラは話し相手自体が居ないから、そういう会話したことないけど(遠い目

話変わるけど、ロディちゃはガンブレ3をvitaとps4どっちでやってるー?
オイラはvitaだけど(ps4は経済的に無理w
もし良ければだけど、フレンド登録しない?
無理っぽかったら断ってくれておkですじゃw
良ければPSNのIDにフレンド依頼くだしゃあ。
PSN ID:hirosuzuhara
返信する
Unknown (アキGD)
2017-03-14 21:44:39
あ、PSNのフレンドの件前にもコメしてたね・・・
二度もすまねぇ・・・
返信する

コメントを投稿