のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

チームイベントお疲れ様でしたッ

2022年05月11日 | PSO2NGS
まず、どんなことをしたかっていうのは、面倒なのでこちらで見ておいてください(殴

雑に説明するなら、黒ひげ危機一髪です。
で、合間にファッションショーというか、コスプレ?(再現?)ショーみたいなことしました。
前回とかもそうだったんですが、今回は(今回も?)ウマ娘が1周年だそうなので
またウマ娘の再現系のをやろう・・・とw
当初は再現系のはやる予定も無かったのですが、マスターの無茶振りでやることになり
良い機会(?)だからやってみようとww
当然ながらウマ娘なんてやったこともないので全然知らない訳で(笑)
自キャラの見た目的に近いものを選択しました。

で、何をやったかというと・・・


ゴルシ「ゴールドシチー」の再現をやらせていただいきました。
画像検索何かすると他にやられてる方が居たので、参考にさせてもらいました・・・!
その結果がこれです


どこまで似てるかは判りませんが、まぁまぁ出来てるじゃあないでしょうかと。
色々苦労しましたね。アウターとかアクセとかw
一番苦労したのは頭のリボンかな、中々良い感じの位置まで移動してくれないのでww
結局つけたのが、カチューシャっていうw
当日は恒例の(?)合同チムイベだったので盛り上がったかなっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿